fc2ブログ
おはようございます、らくだ屋です。
珍し、く出勤前です。

前回のブログ更新からずいぶん日が経っています。
先月は3件の実占依頼を頂き、報告をお返しできました。
占い師としての活動も、多くのリピーターの方のお声掛けと、少しのご新規様との関りをいただきつつ、少しずつ続けさせてもらっています。

ですが、今はあまりことさら占い師してます、占いどうですか、的にアピールをする感覚ではなくなってきています。
いうなれば、知り合いに占いができる友達がいる、おじさんがいる、知人がいる、気になることがあれば、「じゃぁ、ちょっと、見てみる?」と気軽にやってくれる、いつも密に連絡を取っているわけじゃないけど、たまに声かけてみれば気負わずに話ができる…
そういう存在であればよいなぁと思い始めています。

なので、ブログでもあまり記事を書くことは減ってくるかもしれません。
頻度として落ちてくると思います。
最近は嫁さんと休みの都合が合いやすいこともあり、毎週末のように出歩いています。
なので、週末の更新もしないことが増えています。
ブログランキングも3つやっていますけど、全部放置のままで、ポイントもゼロ更新が続いています。

でも、元気にやっています。
もし、占いのご依頼をお受けできない状況が生じたら、その時はこのブログにてお伝えしたいと思います。
ですが、そのお伝えがない限りは、占いお受けできますので、お気軽にお声掛けください。

皆様の平穏無事、ご多幸をお祈りしています。


ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

タイガーアイ=地べた
ホークスアイ=空の上から
ドラゴンアイ=自由自在、枠にはまらない
全部大事だけど、ドラゴンはすごい。


らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2022.10.11 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/773-95991d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)