fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

12月になりました。

今年も今月で終わりです。

0学で月星の自分は来年は背信年。
充実年の最後をしっかり味わうとともに、来年への準備を整えたいと思います。

タロットのイヤーカードは⑨隠者の今年から、⑩運命の輪の来年に進んでいきます。
来年、何かが動くのか、はたまた、カルマに気づくのか。

何もないよりはあったほうが楽しい。そう思いながら生活しています。
月1回ペースのブログ更新となってはいますが、らくだ屋は健在です。
何かございましたらお気軽にお声掛けください。
上記のように、ご自身にとって、今年はどんな年だったのか&来年はどんな年?なんていうのも時期的にはアリですよね。

あまり記事の更新してませんが、各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

また気が向いたら書きに来ます。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2022.12.01 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/775-2675aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)