fc2ブログ
あけましておめでとうございます。らくだ屋です。
病院で働くコメディカル専門職、アマチュア占い師、アマチュアゴスペルシンガーの三足のわらじを履いています。
・・・良い様に言うたなぁ(笑)

穏やかなお正月です。
奥さんが普段通りの出勤で、自分も普段の通りにお弁当と朝食を作る、
そんないつも通りの年明けでした。

らくだ屋のお正月は3ヶ日の駅伝観戦がお決まり。
まず初日、今日のニューイヤー駅伝は、トヨタ自動車が8年ぶりの優勝で幕を閉じました。
強豪と言われつつ、8年間優勝がなかったチームがいざ勝つと、「おおっ!」となります。
また、箱根OBのベテラン勢も、よく知った名前が徐々に少なくなってきてるように感じました、移籍も多かったし。
当然のことではありますが、世代交代が常に行われてるんですよね。

自分自身の「世代」も、いつまでも同じところにいるわけじゃない、と。
どうするか…その答えは、「気にしないこと」、のような気がしていますが、どうなんでしょうね。

まぁ、行けばわかるさ、迷わず進もう。
そんなことを思う元旦でした。

これをお読みの皆様にも、良い年明けでありますように。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

明日、明後日は箱根駅伝です。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2024.01.01 Mon l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/794-29c2d3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)