fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

いし、について。
ここでいう、いし、は石、意思、意志、そのあたり。

ラクダ自身は石(パワーストーン)を身に付けだして10数年になるのですが(途中付けていない時期もありましたが)、最近は、少し参ってしまうことが多かったラクダの奥さんも、ラクダが勧めて身に付けるようになっています。

前に書いたように、お守り的な意味もありますし
舟の錨のように自分を繋ぎ止めてくれる、保ってくれる(維持してくれる)ようにという思いもあったり
邪気を払う(魔除け)的な期待もあったり
その時の自分から変わりたい自分に願いを込めたり
身につけている石を意識することでセルフモニタリングの効果もあったり
…まぁ、いろんな気持ちがあったりします。

…てなことを、ぼーっと考えていると、
「石」は「いし」、、「いし」といえば「意志・意思」なぁ…なんて思って、ネットで検索かけてみると…
やっぱりたくさんの方が書かれていますね。

石に意志はあるんだと、多くの人が感じられているようです。
特に、「石と二人三脚の気持ちが大切なんだ」と書かれているブログには大いに共感するところがありました。

地球のエネルギーの中で大地が生まれ、その過程で岩石が生まれ、その中である鉱物が結晶化する。
自分たちが生まれ、根差す大地の意志こそが石、とは言い過ぎでしょうか。
…てなこともたまには思ってみたりしてるラクダです。

迷われる気持ちがある方は、そういう石を身に付けられることを考えられるのも一つの方法だと思いますよ。
詳しい知識なんかなくても、お店で自然と手にしてしまう、何気に引き寄せられる石がその時の自分に必要な石だ、というのはよく聞く話ですし、らくだもそう思います。お気軽にお試されたらいかがでしょうか。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。


にほんブログ村
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今日は一日降りやまぬ雨でした。明日はどんな一日になるでしょうか。

らくだ拝
スポンサーサイト



2017.10.16 Mon l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/89-62673979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)